» 2014 » 1月のブログ記事

白髪は女の大敵です。

| daily |

私は古くからのことわざに髪は女の命とあるように、女性をアピールするにあたってとても大切なものであると考えています。
なので、いつまでも若々しく見られたいがために、白髪染めを使っているのですが、
白髪染めを使っている方ならわかると思うのですが、生え際を染めるのはとても難しい作業になります。
染め終わった時、髪を持ち上げて、生え際が真っ白であることを知ると、ここさえなんとかできればなあ、としみじみ思うのです。
最近では白髪染めの質も上がってきているので、細かいところまでぬれるようにはなってきたのですが、なかなか完全とは言いがたい状況です。
最近ではなるべく白髪を減らそうと、健康的な生活を送るようにしていますが、効果の程というのはわかりません。

□一押しのサイト
http://xn--ebku32gzgrgvdrjm64cyp4bm5t.com/

白髪はいやですね。
黒髪が自慢だった私は、同世代が白髪がチラホラ出始めたときも、全然白髪が出なかったので、このまま白髪は出ないのかもと思っていました。
それがある日、何気なく後ろ髪を鏡で映してみたときのことです。
白髪が数本あるのを発見したのです。
後ろの髪は、普段見ないところなので気がつきませんでしたが、よく見てみると髪の内側にも、何本かあることがわかりました。
そのときは、数本なので抜いてしまったのですが、それ以来白髪が横の髪や前髪とどんどんと増えてきています。
もしかしたら、今までもあったけれど、私が気がつかなかっただけかもしれません。
白髪があると、急に老けてみえますよね。
今は、白髪染めで染めて、少しでも若く見えるように見えるように気をつけています。